今年もクラゲネイル | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。




今年もクラゲネイル〜🪼🪼🪼



クラゲが大好きなⓂ️ティちゃんビックリマーク



今年はハンドにチャレンジ〜音譜音譜音譜



3回目のリピートです恋の矢恋の矢恋の矢



初めてオーダー頂いた時はどんなん〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



って戸惑いながら施術しましたがあせる



3回目ともなると…あっはいパークラゲね🪼



と、こなれた私笑笑笑



だんだんクラゲの可愛さを知って行くニヒヒ






















































ストップしていた新規様を少しな枠でお受けしていますキラキラ

ご希望がありましたらご相談下さい花束


土日ご希望の新規様は終了しました。

あと平日1〜2名様ほどでストップさせて頂きますドキドキ


 




6月のスケジュール公開中ですとかげ

7月の空き情報公開しましたヒマワリ









今日も最後までご覧頂き






ありがとうございました









|o´艸)。oO(Thank you)