バカラネイル | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。




今流行ってるバカラネイルキラキラ



そうビックリマークあの高級クリスタル…バカラをイメージしたネイルですキラキラ



キラキラのグラスのようなデザインは女子皆んな好き〜アップアップアップ



だからと言って派手派手ではないので



オフィスにもアリなのでは………音譜音譜音譜



今からのシーズンに爽やかな透明感と



ついつい見たくなっちゃうキラキラキラキラキラキラキラキラ



早速Ⓜ️子ちゃんが選んでくれましたドキドキドキドキドキドキ














































ストップしていた新規様を少しな枠でお受けしていますキラキラ

ご希望がありましたらご相談下さい花束


土日ご希望の新規様は終了しました。

あと平日1〜2名様ほどでストップさせて頂きますドキドキ





5月の空き情報公開中クローバー


6月のスケジュール公開しましたとかげ










今日も最後までご覧頂き






ありがとうございました








|o´艸)。oO(Thank you)