BWJ.2024行って来た〜❤︎ | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。




今年も行って来ました〜ラブラブラブ



ビューティワールドジャパン2024クラッカークラッカークラッカー



初日大雨の中…………あめあめあめあめあめあめ



色々新商品の先行発売があったり音譜



ネイル商品がお安く買えたり音譜音譜



なので新しい情報を求めて&ストック品の購入などが目的なのですが………



1番の目的は私の唯一のオタ活ラブラブ



イベントの時は各メーカーの有名先生が勢揃い合格



各ブースでデモストレーションがあったりビックリマーク



1本体験やっていたり………ビックリマークビックリマーク



勿論ブースで接客もして下さっていますキラキラ



私はそんなスター先生を見つけてはお写真カメラ



撮りまくって心もお財布もバカになってまーす馬馬馬馬















































































はぁ〜ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ楽しかったぁアップアップアップ





元気の源恋の矢恋の矢恋の矢又明日から頑張りまーすチョキキラキラ










ストップしていた新規様を少しな枠でお受けしていますキラキラ

ご希望がありましたらご相談下さい花束

ドキドキあと1〜2名ほどでストップさせて頂きますドキドキ




5月の空き情報公開中クローバー


6月のスケジュール公開しましたとかげ








今日も最後までご覧頂き




ありがとうございました







|o´艸)。oO(Thank you)