ショッキングピンク | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。




前回ピンクのワンカラーだったy子さん照れ




今回は少し色を変えての又々ぴんく〜ピンクハート



濃いめのマットカラーはワンカラーだけどかなり難易度高いですニヤニヤ



爪の形ビックリマークそしてフォルムビックリマーク



何よりカラーのライン取りビックリマークビックリマークビックリマーク



ここのクオリティが仕上がりにめちゃめちゃひびいてきますあせる



とにかく全集中真顔真顔真顔真顔真顔



可愛く仕上げなくちゃです〜ドキドキドキドキドキドキ


























   















ストップしていた新規様を少しな枠でお受けしていますキラキラ

ご希望がありましたらご相談下さい花束





4月の情報公開中ですコスモス

5月のスケジュール公開しました🗓️







KAWAIITSUMEは来年2025'新たなステージにキラキラ


只今そこに向かって色々動いていますビックリマーク


4周年を無事迎えて、今までずっと来て下さっているリピーター様を大切に思いながら恋の矢


詳細はご来店の時にお伝えしたいと思います合格


64歳まだまだ伸び代信じて頑張りますウインク










今日も最後までご覧頂き




ありがとうございました





|o´艸)。oO(Thank you)