NEWハイドランジア | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。




大人気の紫陽花ネイルあじさいハイドランジアあじさい




今年満を辞してNEWハイドランジアが新発売されましたキラキラキラキラキラキラ



従来のハイドランジアと全く同じデザインで




カラーを変えてビックリマーク少し淡くておしゃれな感じに恋の矢




Ⓜ️ちゃんが今シーズン初めてオーダー下さいました




淡い上品な雰囲気でⓂ️ちゃんにピッタリドキドキドキドキドキドキ




爪に咲いた紫陽花でこの梅雨を乗り切って下さいね

























































7月の予定公開しました晴れ



4月より一部料金の変更がありますキラキラ


ホームページのmenuをご確認下さいませ











今日も最後までご覧頂き





ありがとうございました










|o´艸)。oO(Thank you)