エメラルドフットネイル | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。





サンダル履くためにフットネイルに来て下さいました…………ハイヒールハイヒールハイヒール




フットネイルをしている方は



ネイルしていないとサンダル履けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と言う富士山🗻のような美意識高めな方多いですビックリマーク



オバな私なんか…………



もはやサンダルって何だっけはてなマークはてなマークはてなマーク



くらいのどん底意識チーンチーンチーン



ネイリストとは言ってはいけない存在だゎあせる



今日のお客さまはお持ち込み画像から



グリーンで宝石のようにキラキラキラキラ



ミラーラインで囲んでめっちゃ可愛いアップアップアップ














































6月のスケジュール公開しましたあじさい


4月より一部料金の変更がありますキラキラ


ホームページのmenuをご確認下さいませ












今日も最後までご覧頂き






ありがとうございました










|o´艸)。oO(Thank you)