大切なお花ネイル | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。




毎年この時期に黄色いチューリップをリクエスト頂きますチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




私は今年で3回目キラキラ



責任重大な気持ちで施術させて頂いていますふんわり風船星



でも…………



内緒ですけど…………



今回ご本人…………



忘れていましたよ…………あせるあせるあせる



そろそろ黄色のチューリップですよねぇデレデレ



って言ったら…………



あっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



今回やらないとだ…………あせるあせるあせる



実はミモザとリクエスト頂いていましたニヤニヤ



結果どちらも黄色なので…………



片手づつ両方採用ニヒヒニヒヒニヒヒ



色が同じなのでなんとなく馴染みましたよドキドキドキドキドキドキ

































3月の空き情報公開しましたコスモス

ダウンダウン


KAWIITSUMEホームページ








KAWIITSUMEも


2月で3周年ビックリマークそして4年目が始まりますキラキラ


皆さまのおかげで変わらずに


楽しく続けて来れていますラブラブ


心から感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き


今後とも宜しくお願い致します


|o´艸)。oO(Thank you)