可愛いショートネイル | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。




KAWAIITSUMEの1番可愛い爪Ⓜ️っちゃんラブ



ベイビーブーマー風オーロラ仕上げに挑戦音譜



爪先がホワイトビックリマークビックリマークビックリマーク



根元がピンクのグラデーションキラキラ



この時点でベイビーブーマーハイハイハイハイハイハイ



Ⓜ️っちゃんビックリマークこのままでも可愛い恋の矢恋の矢恋の矢



オーロラパウダー乗せるか迷いましたぁニヤニヤ



試しに1本だけ付けてみる事にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



やだ〜〜〜可愛い〜〜〜おーっ!おーっ!おーっ!



ショートネイルだからこその可愛いらしさがラブラブ



めっちゃ似合ってましたぁドキドキドキドキドキドキ










 

































5月のスケジュール公開しました🗓

ダウンダウン























KAWAIITSUMEでは感染予防対策として




使用する器具等の消毒の徹底



お席毎にスニーズガード設置



お客様お一人毎にアルコール消毒



勿論マスク着用





安心してお越しいただける様最善の対策を心がけています合格合格合格















今日も見て頂いてありがとうございました









|o´艸)。oO(Thank you)