パンジーネイル | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。



Ⓜ️ティちゃんが久しぶりに来てくれました〜音譜



大人になっても勉強熱心!!



ネイルをお休みして集中キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



見事、難関国家試験に合格アップアップアップ



素晴らしい〜クラッカークラッカークラッカークラッカー



いつも控えめネイルだったⓂ️ティちゃんビックリマークビックリマーク



今回はもうやっちゃいますよニヤリ



パンジーの華やかなデザインにしましたニヒヒ音譜



自由を満喫して下さいね〜恋の矢恋の矢恋の矢








































4月、5月の空き情報公開中


5月ゴールデンウィークご希望の方はご相談下さい


ダウンダウン


KAWAIITSUMEホームページ




















KAWAIITSUMEでは感染予防対策として




使用する器具等の消毒の徹底



お席毎にスニーズガード設置



お客様お一人毎にアルコール消毒



勿論マスク着用





安心してお越しいただける様最善の対策を心がけています合格合格合格















今日も見て頂いてありがとうございました









|o´艸)。oO(Thank you)