検定試験に行って来ました | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。

ジェルネイル検定試験ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
ついに行って来ました〜あせる



この10日間はずっと練習………



ネイル部屋もお休みして皆さまにも本当にご迷惑をおかけしました…………



とにかくギリギリまでタイムインが安定しなかったり



ジェルスカのフリーエッジが凸凹したり



チップが上手くつかなかったり…………



フォームが上がっちゃったり下がっちゃったり汗汗



もう問題点山積みの状態叫び叫び叫び



不安に押しつぶされそうな中頑張れたのは



コロナの対策でモデルがハンド君で良くなった事ビックリマーク



会場も分散したおかげで今までで1番近い大井町に



上級なので筆記試験もなぃ………



そして何より良かったのは



仲良くしてくれてる唯一のネイル友達



みーちゃんさんが本当に偶然



同じ会場アップ同じ時間アップアップアップ
(みーちゃんさんは埼玉県から来ますキラキラ)



神様ありがとうラブラブラブ



こんな心強いことないわぁ



実際会場の部屋まで一緒だったのです恋の矢恋の矢恋の矢



お休みに入ってからの練習の日々も



常にみーちゃんさんとLINEで励まし合いながらキラキラ



不安な所は相談し合いながら頑張って来ました笑い泣き



今日の朝は大井町の駅で待ち合わせビックリマーク



昨年のEXPO以来1年振りの再会アップアップアップ



会場も2人で行けば怖くないウインクラブラブ



そんな感じでいざ参戦〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





































出来栄えは反省点も多々ありますが………あせる




心配していた時間も手順もスムーズにラブラブ



不安だったアクシデントもなく…………



会場の魔物も現れませんでしたキラキラ



終了後は勿論みーちゃんさんとランチをしながら3時間くらい音譜



ネイルの話しで盛り上がりましたよぉラブ



















しばらくは検定の事を忘れて又好きなネイルを頑張りたいと思いますラブラブ





サンプルもつくらなくちゃ音譜




ネイル部屋も今週から再開しますビックリマークビックリマークビックリマーク




皆さま今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️













今日も見て頂いてありがとうございました







|o´艸)。oO(Thank you)