k2nail レッスン | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。

今月も行ってきましたおねがい



保土ヶ谷k2nail レッスン〜音譜



ドアの前で必ず待っていてくれるミッキーが盛大にお出迎えしてくれますチワワ黒ラブラブ



前回はチップオーバーレイとフレンチを練習ビックリマーク



家で練習したハンド君も持参して先生に見ていただきました目目目





レッスンを3時間受けて、その練習を次のレッスンまでの1か月自宅で練習!!




練習していると色々課題や分からないところが見えて来るので、次回そこを確認ビックリマーク




そして次へ進む…………



今月はジェルスカルプチュアとお花アート赤薔薇




先生のデモを見て、そのあとやってみますデレデレ



色々アドバイスを頂きながらですが



3時間はあっと言う間なのであせる



又家で次のレッスンまで練習あるのみニヒヒ



やってみないと課題も見つからないのですニヤニヤ



この繰り返しが時間を無駄にしない今の私のベストウインク




これが習得できたらいよいよ通し練習…………




と思って12月に向けて頑張っています音譜























お願いしておいたカラージェルラブラブ使うの楽しみキラキラ




コロナ対策で検定が一部モデルでは無くハンド君になった為




ハンド君(スキンマスター)が品切れで購入困難笑い泣き




タッキー先生が確保して下さっていて本当にありがたいラブ




ハンド君は現在3体持っていますが



検定練習始めた時からの物なので



12月まで更に練習に使ったら



多分ボロボロに…………ショボーン



そして針で曲がる指も骨折するのを良く聞いていたのでガーンガーンガーン




これで安心して練習出来まーすアップアップアップ




むしろ骨折させるまで練習頑張らなくては…グー




















12月までは毎月レッスンの予定ですひらめき電球




超ウルトラBBA頑張りますので




どうぞ見守って下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




















今日も見て頂いてありがとうございました








|o´艸)。oO(Thank you)