KOKOISTディプロマセミナー | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。

昨日は大好きタッキー先生の

k2nail にレッスンに行ってきました〜ラブ


6月上級受ける前に

関連あるのでKOKOISTディプロマセミナー


ジェルスカルプチュアとチップオーバーレイの2レッスンを1日で音譜



ディプロマセミナーは毎回2レッスンを1日で受けて来たので今回もお昼を持参で〜アップアップアップ




思い起こせばこのディプロマセミナーが初めのタッキー先生との出逢いだったわぁデレデレラブラブ



実はこの2講座でKOKOISTのディプロマ
コンプリートクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



ネイル部屋に飾ってある数々のディプロマはKOKOISTのものなのです!!



熱血タッキー先生のセミナーは本当に惜しみなく時間いっぱいいっぱい教えて下さるので



いつも大満足ドキドキドキドキドキドキ



そして時々存在感を見せてくれる看板犬ミッキーはおりこうで可愛いラブラブラブ



今回も楽しく学んで来ました〜キラキラ恋の矢

















お花アートは先生がお店のサンプルから描いてくれたのラブラブラブラブラブラブ















何とお店のオープン日が偶然同じドキドキ



これは運命ラブラブラブ



サプライズで先生のサロンで使っているのと同じ物を名前入でプレゼントして下さいましたプレゼントキラキラ



ありがとうございました〜笑い泣き




もう感謝しかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先生の名にかけて(じっちゃんののパクリ)



私これからも頑張りますウインクラブラブ





さぁ!!ここからは6月のジェル検上級に向けての練習が始まりますひらめき電球



頑張るぞ〜ニヒヒ

















今日も見て頂いてありがとうございました












|o´艸)。oO(Thank you)