ガーリーなドットネイル | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。

オフィス友だちⓂ️子ちゃんウインク





今回のお題は水玉〜音譜





実は前々からやりたいって話題に出るのだけど





その時々の流行りに負けてニヒヒ





後回しになってましたぁあせる






今回はやりますよ〜!!






本当は白の丸ホロで歪みのない水玉模様にしたいのだけど…………





用意があるのはちょっと小さめ…ショボーン






Ⓜ️子ちゃんの希望はもう少し大きめの水玉ビックリマーク







Ⓜ️子ちゃん「ともちゃんビックリマークやっちゃってビックリマーク






私「綺麗な丸描ける自信ない…あせる





そして………私は………





そうだ!!ドット棒があるじゃんキラキラ





これでくるくるすれば出来るはずドキドキ






























































が…………頑張った………滝汗






ドット棒…ありがとう〜ドキドキラブラブ恋の矢







Ⓜ️子ちゃんデレデレ意外に可愛いの好きニヒヒ







そんな事を知ったネイルでしたぁウインクラブラブ
















今日も見て頂いてありがとうございます












|。´艸)тндйк уoц☆