次女からのプレゼント | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。

次女ネイルチェンジ〜ビックリマーク




シールのデザイン多すぎて早めにボロっ滝汗




今回も何枚か画像送られてきて音譜




シンプル系にキラキラキラキラキラキラ




どーれーにーしーよー星キラキラ流れ星キラキラ星キラキラキラキラ




色々悩んで決めたけど………





あれっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





なーんか見た事ある感じ〜目目目





前にやったのとそっくりでした〜ニヒヒあせる




































私事ですがあせる





1月はあまり迎えたくない誕生日月🎂あせる






写真に写り込んでるコレビックリマーク





次女からの誕生日プレゼントプレゼントキラキラ





以前一緒にTAT行った時に買おうか悩んでやめたやつぐすん





覚えていてくれておねがい





プレゼントしてくれました〜ラブラブラブ





ネイル用のパレット🎨キラキラ













思わぬプレゼントで嬉しかった〜
デレデレラブラブドキドキラブラブ














今日も見て頂いてありがとうございました









|。´艸)тндйк уoц☆