きっかけは練習に来てくれた事 | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。

先月私の検定練習に来てくれたお友達デレデレ





そのあとすぐにジェルを予約してくれてビックリマーク





今週来てくれましたー音譜






今回も安定の可愛らしさと安定の面白っぷりゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







もぉ笑い過ぎて声がガラガラに滝汗






ピンクやおリボンや可愛い〜のが好きでラブラブ





可愛い〜のが似合うのよードキドキラブラブドキドキ





今回は何にしよーかなー!!





って考えてて、前回ちょっとレースがいいんじゃない???





 って話したの覚えてくれてたのでドレス





久しぶりに田辺さおり先生プロデュースの





BLCレースフィルムの中からチョイスドキドキ
    





 



















    











   


やっぱ似合うわぁラブラブラブ

















今日も見て頂いてありがとうございました











|o´艸)。oO(Thank you)