紫陽花ネイル꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・ | ❤︎おうちでジェルネイル❤︎

❤︎おうちでジェルネイル❤︎

2020.2月から自宅のネイル部屋で知りあい、ご紹介限定のネイルサロンKAWAIITSUMEをオープンしました。

最近は家の家族と同じくらいお馴染み照れラブラブ





仕事友達のⓂ︎ちゃんでーす音譜音譜





キラキラキラキラキラキラキラキラに対して本当まじめおねがい





キューティクルオイルでのケアを欠かさずビックリマーク





そして3週間〜1ヶ月のサイクルでネイルチェンジキラキラキラキラ💅💅💅💅💅💅💅キラキラキラキラ





申し分無いじゃな〜いデレデレラブラブ





そんなちゃんの旦那様がグアムに行かれると波やしの木



私の使っているキューティクルオイルってコレ?旦那様に買ってきてもらおうと思って!!って



それそれ〜ラブラブラブ



それが私のだーい好きなオイルよードキドキラブラブドキドキ



そして私もちゃっかりの便乗てへぺろてへぺろてへぺろ




そんなちゃんの今月のネイルは!!




せっかくなので、季節感あふれるデザインにおねがい




この時期の王道ビックリマーク紫陽花ネイル〜あじさいあじさいあじさい




シアーなホワイトにブルーやパープルの押し花をちょんちょんちょん黄色い花キラキラ




ワンカラーはパープルでグラデーション音譜音譜




















オフィス、ギリギリOKかな!?





何をやっても似合うわぁデレデレラブラブ





ちなみに、お願いしたオイルがこちら💁‍♀️










旦那様笑い泣き笑い泣き笑い泣き



重かっただろうに滝汗滝汗滝汗



これにちゃんの分もプラスで………あせる




本当ありがとうございましたドキドキドキドキラブラブドキドキドキドキ







今日も見てい頂いてありがとうございました




|o´艸)。oO(Thank you)