こんにちは

アーガイルメイク®️プレインストラクターの智子です。

先日私は30年ずっと大好きな浜田省吾さんのLiveに行って来ました。

その時の話なのですが、
Liveが終わって会場の電気がパッとついた瞬間、
右隣に座られていた女性と目が合いました。

なんとなくどちらも笑顔になったので、
『良かったですね!』と思わず言うと、
その女性も『良かったですね! 私長野県から見に来たの!』とおっしゃるのです。

長野県では大きなホールもなくてLiveがないから、地方のLiveのチケットをとり、それを目的にそこに旅行に行くのだとか。
去年は仙台のライブに自分で車運転して行かれたそう。

もう仕事も定年退職したし、時間はたっぷりあるからね!とおっしゃるその方は60代半ば?くらいの上品な美しい女性でした。

お昼は通天閣をみて、串カツ食べてきたの♡
と大阪を楽しんでおられる様子。
とても素敵な女性でした。

ホールを出るまでの10分間、お話しただけですが、こんなふうに年を重ねていきたい❗️って思うほど素敵な方だったんです〜✨
あまりに素敵な方だったので連絡先交換とかしたいな、と思いつつも、いきなりすぎて引かれたら…なんて思ってしまい、交換はしなかったのですが。

もし私がロマンスグレーの紳士だったら間違いなくLINE交換して、恋に落ちてますね💕

でもその素敵な女性はご主人の運転する車で、長野から大阪まで来られたらしいので、恋は成就しないかも?
そんなことを妄想したりしてました😊

年齢を重ねることは、若さを失い、
楽しみ方もやれることも若い時とは違ってくるけれど、
仕事もリタイアしたり、子育ても終わったり、
自分の自由な時間は増える。
それらを自由に柔軟に使いこなすことで、人生豊かになる💕
その女性と話していてそんなふうに思えました。



最後まで読んでいただきありがとうございました😊