こんにちは

アーガイルメイク研修生の智子です。


無料モニター1day  lesson😊

今日のお客様 E様は

時短で、メイク崩れしない、でも、目の下のくまや

シミなど隠れるメイクがご希望💄

好きなイメージの芸能人は黒木瞳さんたのこと。

なので、黒木瞳さんの優しく柔らかい感じのイメージにしていきましょう ということになりました。







普段はメイク時間3分❗️という、まさしく時短メイクのE様。

でもすぐにメイク崩れするということなので、

コントロールカラー、コンシーラーで、ベースを作り、パウダーで仕上げ。

ファンデーションは無しにして、

その分の時短と、ファンデ無しでのメイク崩れ防止をご提案。



時短ゆえ、眉毛も力強く一筆で書く😨とのことでしたが、

さすがにそれはご遠慮いただき、本来の書き方をレクチャー。


事前に、私がメイクしたモニター様のビフォーアフターを見ていただいていて、

皆様、お顔がキュッとリフトアップされてるので、

メイク前に、マッサージなどで、リフトアップしているのかと思っていたのだそう。


光と影の効果です!とご説明させていただくと、


すごい❗️と驚かれていました。


ご自身のビフォーアフターの写真にも、


あらためて比較てみるとすごい❗️


いつも時短なりに、がっつりメイクしてたつもりなのに、こんなに違うなんて!と驚かれていました。


そうなのです。


いつもお忙しくて、時間がなくても、

大事なマストなポイント❗️をはずさなければ、

あなたの中のキレイが引き出せます❣️



E様. ご協力いただき、ありがとうございました。



今日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました😊