こんにちは

アーガイルメイク研修生の智子です。



今回無料モニター1day  lesson に来ていただいたk様。

歳を重ねるにつれ、気になるところはいろいろあって

きっちりメイクしても、ナチュラルに見えるといいな、と。




そう、年齢とともにお顔のいろんな悩み出てきますよね。

でも、それをカバーするために、

カバーしました!

消しました!

それが見えちゃうと、ちょっと残念ですよね。


そんなに頑張ってませんよ〜、

だってもとからこんな顔なんですよ〜、

年齢を重ねるとともに出てくるお顔の悩み、しわや、ほうれい線や、たるみや、

もとからあんまり無いんですよね〜  💓

そんなふうに周りをだましちゃいましょ!


それには、いかにベースをナチュラルに仕上げるか!

スタンプで隠れて残念ですが、

k様、気になるところ、なかったものとして、だませてます❗️



そう。私を含めアラフィフ世代は、うまく

  だましたもん勝ち❣️


そう。私、アラフィフなんですけど

普通にきれいなんですけど  何か?

みたいな。(笑)




アラフィフ世代、アラ還世代、

みんなで、周りをだましちゃいましょー👌



レッスンを受けたことで、今まで使ったことのないメイクアイテム  

 (眉マスカラ    ペンシル型のハイライトコンシーラーなど。)

を使ったり、


知ったりできるのも良かった!と


言ってくださったk様。


ご協力ありがとうございました❣️





今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました😊