こんにちは


アーガイルメイク研修生の智子です。



先日、溢彩流香
という中華料理のお店に行きました。

高槻にあるこのお店、予約がとれないことでも有名らしいのですが、

たまたま、友人からの誘いで、どこになにを食べに行くのか

よくわからないまま、

ただランチ会に行くノリでの参加🏃‍♂️


行ってみてびっくり。

これからの予約できる日程が、なんと

来年の10月以降とか!😨


なんと、一年越し〜❗️



一年以上も予約待ちなんて、

そんなに美味しいの?  と微かな疑問。


でもそれもお料理をいただきはじめると


なるほどー、さすがー、と、


その疑問もとけました。


こちらが人気の餃子💓

ジューシーで いろんな具材が入っていて、

他店の餃子とはひと味もふた味もちがう深い味わい。

餃子好きの私には、嬉しすぎました〜❣️




こちら、カラメルソースがみたらし風な和風のプリン💓


全てのお料理が、丁寧に作られていて、


そして。なんだかほっこりするような、あったかい


お料理なのです。



そして帰りはグランフロントで


かわいくスムージー🍊


いや、可愛すぎます。

 はい、似合ってません(笑)



幸せなランチでした〜💓



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました😊