先日行ったUSJの一番のお気に入り![]()
「ターミネーター2:3D」
内容も良かったけど、いわゆる前説?が面白かったです![]()
綾小路麗華さん

彼女メッチャ面白い![]()
ロボットを開発している会社の 社員(?)の設定のようなんですが、」お客さんいじりが上手い(笑)
「綾小路麗華」って検索したら出るは出るはwwwwо(ж>▽<)y ☆
かくれ(?)ファンは多そうです![]()
何がすごいって。。。フォローも出来ちゃうみたいで(;´▽`A``
吉本USJ事業部(?)から派遣されてるそうです![]()
どこから来たのかをお客さんに聞いてくれるんですが、
子供が「お友達の国~」
って答えたんですw
上手く軽く「あっ そう お友達の国ね。。。」
と受け流し、「他にもっと遠くから来た人はいないのwwww」
愛知や岐阜からきた人を微妙な距離だとあっさり切り捨てw
(福井からきたなんて、微妙だと言われるから手なんて挙げられないw
)
「じゃぁ関西から来た人はどのくらい、いらっしゃるの?手を挙げてw
あらぁw暇人がいっぱい
で、お友達の国は関西にある事が判明しました
( ̄▽+ ̄*)
」
と上手く笑いを誘い、楽しかったです![]()
(ちなみに、一番遠くから来た人は宮崎県からで、11時間かけてきたそうです
)
USJのターミネーターおススメです![]()
検索の結果、綾小路麗華さんは7人いる事が判明しました![]()
私がお会いした麗華さんに会えるかはわかりませんが、楽しいアトラクションなので![]()
また行きたいなって思います![]()
ジェラシックパークのジェットコースターは最後水に飛び込むのでドボ濡れになります![]()
だから。。。乗る事はないかなw(;´▽`A``
この日も女子高生が下着丸見えになるまでずぶぬれになっててw![]()
カッパ着ろよ~~~
って
怖いおじさんがいっぱい見てるかもよw
なんて![]()
ジョーズ
はぬれないかなって思ってたのに、船に乗る前から座席がぬれてるし![]()
船長さんがジョーズにライフルぶっ放すので、そのとき跳ねた水にちょっとだけぬれました![]()
携帯などの機器は鞄に入れる等、気をつけましょうね![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今回、一番にETに乗りたいなって思っていたのに。。。
なくなってたんですね・・・2009年5月に・・・。
人気アトラクションだと思っていたのにw
残念。



