ご訪問ありがとうございますニコニコ
良かったら読んでくださいね


周波数を上げる

波動を高める


結構よく見たり聞いたりして来ています。




私たち人間は、


細かな粒子が集まった
素粒子で出来ていると言われています。


物質もそうですが、
突き詰めていくと目では見えない程の粒子で出来ている。


中学の頃から勉強が乏しく口笛
高校も中退ですから泣き笑い

学はなく、専門でも詳しくもありませんが
この話は34年くらい前に学びました。


難しいことは、よく理解できませんが、
当時も今も、


私たちの肉体も、物質も、
エネルギーとして存在し、


それが俗に言う波動や、周波数、波のようであり、氣も発してるアップドキドキ

その部分を癒し高める
それが高次元と繋がるドキドキことが、
大事だと感じました。






そして、



土地や場所なども、
嫌な氣を感じたり、

素敵なパワースポットのような
エネルギッシュだったり、
スッキリしていたり、

心地よかったり…


多かれ少なかれ、
感じたことがあるかと思います。


人も同じですよね。

相手の外側から感じる何か
自分の内側の状態が、外側にも発してる何か


潜在意識や、顕在意識
もありますが、
どんなエネルギーなのか


エネルギーの質によって、
出会う人、起こる出来事、なども
関係してくる気もします。



あの頃は、今後の未来に
科学とスピリチュアルは、
一致する


とも言われていました。





今現在、本当に多くの人が、
スピリチュアルに興味を持ち、行動を起こされていますし、スピリチュアルと言わなくとも、



自然と受け入れ、
昔より違和感なく取り入れたり、
聞く耳を持つ方も増えましたよね。


SNSを見ても、周波数を上げる、
波動を上げる、引き寄せとは
的な事を発信されてるのをよく見かけます。


で、まぁ目に見えるものではないので、
いろんな意見もありますが、


私たち自身、身の回り、場の空気、
などが、今、どんな周波数であるのか?





高めましょう!

で、高めた気になっていても、
別な瞬間では、
不平不満、イライラ、人への批判、


根本的にそう生きてる人は、
本質のエネルギーは高いという事では
ないのではないのかも知れませんねウインク



時として、不安になったり、
落ち込んだり、
悲しくなったりは、


時としてあるでしょう…


過去の傷や、トラウマ、
ブロックしていた心など、
自分見つめをし、取り除く際は、


そんな感情も出て来ます。


落ち込んでも、沈んでも、
ちゃんと自分を大事に、癒し


自分の機嫌は、自分でとり、


自分のエネルギーも、
自分を幸せにする意味としても、
自己責任で高める。

維持して、さらに高めていくアップアップ


❤️愛❤️
自分にも人にも物にも
愛の目で見て、愛で包み…

豊かさ、心地良さ、喜びへ


音譜お知らせ音譜

今月末で、物価高騰で自分へのご褒美やメンテナンス後回しにしてませんか?半額キャンペーン
終了となりますニコニコ

自分を愛する
癒す
エネルギーを高める

など、この機会にぜひ

メニューの金額から、半額グリーンハート


おすましペガサスふんわりウイングふんわり風船ハートおすましペガサスふんわりウイングふんわり風船ハートおすましペガサスふんわりウイングふんわり風船ハート

暑くなって来ましたね
水分も補給しながらカキ氷トロピカルカクテル
笑顔で素敵な日々をパフェ赤ワイン