またまたご無沙汰のブログですウインク
少し書いては下書き
また書いては、下書き

やっとの投稿泣き笑い

ドキドキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートドキドキ


望むこと、

欲しいなぁと思うもの



今の自分では無理。



そう思ったことありませんか?


逆に、

絶対に叶える!


絶対に手に入れる〜ラブラブ


て、思ったことは?


長年生きてると、



エネルギーが湧いて

行動力もあり、

頭より先に直感重視



そんな時もありながら、

段々と経験を積み、

挫折も味わい、



頭の中の否定的なおしゃべりが始まり



私には無理なんだー

そんな価値ない

無理に決まってる…ぼけー




そういう時間が長くなると、

本来の自分のパワー

宇宙との繋がりの中で生まれる引き寄せ

などが、忘れ去られ



どうせ無理

の我慢大会ニヤニヤ





もしくは、


そのようなエネルギーも伏せて

諦め

無理

私なんて


と、叶える事さえ縁遠く…




でもね、

今は無理な状況だったとしても



手にして良い

手にして良い

手にして良いんです♪❣️




無理だと思う、ダメだと思う、思考→過去の経験からの勘違い取っ払って


イメージ


もうそうなってるとイメージする

もうそうなって良いと自分に許可🉑


ワクワク

欲し〜い

こうなりた〜い

ああなりた〜い


エネルギー使うんですよ

どうしたら良いか

どんな行動するか

集中し、宇宙のエネルギーも取り込む的な




すぐ叶うこともあれば、

時間がかかることもあるかも知れない


もしくは、思ってもみない出来事がやって来ることも❤️


もういちど

風の時代って

そういう事なんじゃないでしょうかドキドキドキドキドキドキ💛


愛のもと

自分自身にも、

叶える愛


響く愛


みーんなが笑顔で、

幸せになりますように



どうしたら、楽しく、幸せに、

そして、なりたい自分になれるの?


詳しくは、ヒーリングや、

セッションを是非乙女のトキメキ


グリーンハート全てのメニュー半額

物価高騰で、ご自身のメンテナンスなど

後回しにしていませんか?


ベル※それぞれのメニュー

記載の金額から半額


浄化や、癒し、

過去のトラウマや、勘違いの思考

スッキリさせて


スタートアップ義理チョコ






その他メニュー🌸