新年あけましておめでとうございます🌅



今年は、
祈りから始まり


皆様は、どう過ごされていますでしょうか?

被災された方々、
その身近な方々、
被災地が愛で包まれ、

心も、

形あるものも、1日も早い復興を願います。



私も、東日本大震災を経験し、

障害を抱えた両親と兄と共に、

避難所生活


余震の続く中、本当に怖く、

不安でした。



日本中の人々が、年明け早々、

動揺し、

不安にも、恐れにも

なったと思います。



正月早々の事態。



たくさんの人々が、

被災地に向けたくさんの愛の詰まった行動を

された方々が、いたと思うと

優しさがたくさんなんだ



と、ふと感じました。


私も微力ながら募金をさせて頂きましたが


もちろん、1番に思うのは

祈りですが、


何が最善で、

何をしたら良いのだろう

と考えました。



不安の中でも、

エネルギーを下げない

エネルギーをあげるようコントロールも必要


たくさんの人々で祈り、

この地を平和で安心出来る安らぎを意図し

その世界に愛で満たす周波数を送る。



具体的にも何か、心のケアや、

安心感を提供したり、出来たらと思っています。




そして、

今年は、コロナで中止していて

計画が止まっているイベントを企画し、発進していこうと思います。



エネルギーを高める、高まるイベントキラキラ


まずは、クリエイターの方を募集し、


色や周波数、香り、美しさなど

五感、もしくは五感以上で、伝え、感じるをテーマに



目で見て、魂で視て、癒しと愛を五感以上のもので感じてもらう


ベル絵や写真、ベル色やベル香りに関すること、

もちろんベルエネルギーワーク・ヒーリングなどされてる方、などなど




ベルこれからスタートしたいデビューの方

ベル出店のみや、

ベル運営もお手伝いしてくださる方、


ベルお手伝いのみの方も是非グリーンハート


そして、参加希望の方の提供される事柄を

今後のイベントなどで、

企画もしていきたいと思っております♪


企画や、場所にもよりますが

出店料は低料金を予定しています♪





私も自分を向上させ努力して参りますが、

ご参加下さる方々も、

本当の意味でのライトワーカーである必要性



エゴはあっても良いですが、

不平不満、好き嫌い、悪口、妬み、嫉み、無いのがもちろん良いですが、



奥底にもしあっても、それをちゃんとコントロールし、変えていける人



ホントはホンネは、NG笑い泣き


とにかくなんちゃってや、

儲け主義は…ほっこり



そんな人いないと思うけど



とりあえず少人数で開始

1人でもやる覚悟デレデレ



まだまだ不完全な私ですが、

日々、自分と向き合い、

愛和を努力しております虹



世界をより良く、宇宙意志のお手伝いを

たくさんの方々と共に出来たらと願います。


誰かの心のともしびや、

生きる喜びを楽しみながらラブラブドキドキうさぎクッキー



もしご興味のある方は、仙台近郊でなくとも

LINEにメッセージくださいませふんわりウイング


詳細問合せ

ご質問等も賜ります。










【お知らせ】

物価高騰などで、自分を癒す、魂のメンテナンスなど、後回しになられていませんか?


虹虹全メニュー

半額で、提供いたしますうさぎクッキー虹虹