今年ももう少しで幕を閉じます🌅


今年1年、本当にありがとうございますおねがい




暖かいせいか、クリスマスも年末も

実感があまりわかず爆笑


暖かいのは、ありがたくて照れ感謝ピンクハート






朝日を浴び、

深呼吸、



今年の感謝と、来年に向け

想いと共にエネルギーを放つ✨




今年はどんな年でしたか?


前に記事にしましたが、『来年の干支で感じたこと』めっきり寒くなって来ました。今年は秋になっても暖かく、夏の暑さはかなりのものでしたが、少しでも暖かい日が味わえて嬉しく感じていました。こないだまで半袖や、上着…リンクameblo.jp


来年は辰年🐲🐉💕



過去にどんな経験をしようが、




失敗や、悲しみや、妬み、ネガティブな感情や出来事があったとしても、


そこからエネルギーを下げたままだったとしても

これからは、どこに焦点を当てて、

自分を高周波へとコントロールビックリマーク



もしくは、



真じる軸が奥底にあり、

何もせずでも、エネルギーが切り替わる🐉


ひとつ言うなら、エネルギーを下げる要因をあえてやらない


不平不満、悪口、マイナスな言葉の癖、

自己卑下


そんな時は☝️


マイナスからの脱却アドバイス

過去に縛られ、後悔

嫌な事を言われて、されて頭ん中グルグル

人の目が気になって


失敗しちゃった

などなど


ひっくるめて

そんな時は、単純でごめんなさい😆


まっいっか♡

完🫶

にっこりする

ありがたいなぁ



昔は、悩み中毒笑い絶望笑な時もありました。


『楽しい事だけ考えな』

と言われても、そんな風にも出来ず

そんな悩みの渦から、なかなか抜け出せず



ま、いっか→まあ良いかっデレデレ


なんて、言える訳もないて場合もある。


でも、ホント悩みの渦にいたり、

強い後悔や、ズルズル重く考えるより



とりあえずまっ!いっか♡


エネルギーを、周波数を上げる事が先なのだと思います。


悩み中毒から抜け出す。

笑顔、当たり前だけど、ありがとうグリーンハートを、

たくさん発していると、ありがとうがたくさん

充満しますドキドキラブラブ



ま、いっか

って思ったら、宇宙からのサポートも

入り易くなる




今年1年、ありがとうございます♪


また来年も、よろしくお願い致します乙女のトキメキ義理チョコ


【お知らせ】

物価高騰などで、自分を癒す、魂のメンテナンスなど、後回しになられていませんか?


虹虹全メニュー

半額で、提供いたしますうさぎクッキー虹虹



良かったらどうぞグリーンハート


では、良いお年をお迎えくださいウインクラブラブ