望み


ハートの奥


本当の望み


こうなったら嬉しい




調和


人との和


心の調和




いろいろな問題を抱えていても、



本当の自分が、

本当に望むのは、

どんな世界なのか



自分の本来の生き方




本来の自分の持っている才能




自分以外の人は、自分以上に

その存在価値や、才能、良いところを知っているかもしれない。



自分だけが、

自分のことをダメだと思っていたりする。



いろんな苦難や、

出来事あるかもしれないけど、


自分自身で、過去の出来事から変なレッテルや、価値観、自己否定、



変な引き寄せ


許せない気持ち


勘違いから生んだのかもしれない。



嫌な出来事があっても、

あったからこそ、



どう生き、

どんな世界を求めているのか


期待と、変容



誰でもない、自分の個性や才能

そろそろ発揮し、

この地と、この世、関わる人々に愛を施し

太陽のように明るく、純粋に。








 すっかり秋の気配


前回の記事に書きましたが、

私の誕生日口笛

次の日から、虹ざんまい🌈








3日間

虹日和🌈ラブ



こんなに連続で、虹が見れて

感動と感謝でしたピンクハート




そして、最近の夜空は🌌

とっても素晴らしいくらい星が綺麗に、

たくさん見えますラブ照れ



15日は、新月

日食 金環日食



夜空を見上げ、



星空を眺めながら、自分の未来への決意や

感謝を

癒されながらするのも良いですねキラキラ



広い世界、壮大な宇宙を感じ、

大きな視野で見ると、

今起きている事の問題は、



愛の中、魂の向上のため







乗り越える術が見つかるかもしれませんね。


自分との繋がり


人との繋がり


宇宙との繋がり


スタート

変化

繋がりからのサポート


望みへの成果



そろそろ

暑さもひと段落したので、

またプチツアーなど開催しようと思います♪



そして、

オンラインでお悩みや、ヒーリング、

セッションなども是非グリーンハート

上記や下記のメニューご覧くださいふんわりウイング