追記🩷10月4日

7ヶ月の早産で無事にこの世に生を。

亡き母が先生の言葉にも動ぜず

頑張ってくれた。

どんな思いだったのでしょう


その時の父も。


数年前、父が

天使ちゃん👼お誕生日おめでとう』って!


10と4で、天使爆笑だって


両親、兄2人、叔母、友達、、、

ブログを読んで下さる方々、

関わる全て


宇宙の全てに感謝キラキラ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


やっと夏の暑さも和らぎ、

秋らしさも出てきました。



と言っても、10月ニコニコ


10月に入りましたニコニコ


猛暑を乗り越え、涼しくなった事への

感謝が特別な感じがします。



あの暑さ‼️

どうなる事かびっくりと思いましたね。




まだ暑さが残る日もありますが、

冬に近づく秋🍂



東北なので、冬に近づくのがお名残惜しいと感じる秋の気配もあるので、



この天候も楽しんで、感謝して

日々を楽しみ季節も満喫して行きたいと思います照れ








4日が私の誕生日ですが、

うちの実家では、家族の誕生日の前の日曜日に

お祝いをします🥂


1日の日曜日

ヘルパーさんも交え、兄2人が→父は寝床グラサン


ハッピーバースデー🎂をしてくれましたピンクハート


色々あった家族、家庭ですが、

昔とはだいぶ、



本当に変化し、だいぶ幸福感を得ています。



この歳になっても、歳は明かしたくない、歳をとりたくない年齢チックですが笑


家族でケーキとバースデーソング🎵スターと、

プレゼント🎁



様々な家庭のあり方、

乗り越える課題などあるでしょうが、



私もだいぶありました。

ですが、自分を大事に、自分を愛する事でも、

変化し、



周りも変わり、愛を与えてもらえた

と感じることができるのでしょう。



何かあっても、

何があっても、

心の奥底では愛する、家族や人



様々な出来事を、スピリチュアル的な意味での課題と捉えると、愛の方が勝り、



得たいと思っていた愛和や、平和、豊かさ、、

受け取って行けるのだと思います。



昨日、親友と3人でお出かけ

遅いランチで、行ったお店で、バースデークーポン



私含め、2人が今月誕生日🎂


サラダと🥗、シャンパン🍾と、花火🎇

思いがけないプレゼントデレデレ


楽しいひと時の1日でしたドキドキ




自分を愛することで

世界が変わる


心が開き、本当の笑顔で、

関わる人とも、世界が変わる。


愛のもと、

愛することで。




スピリチュアルで行きたい方への新プログラム


お風呂で簡単!愛するワーク



提供メニューのページ