ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

朝晩は、めっきり寒くなって来ました。

暑さがあまり続かず夏が短かった気が口笛


暑すぎるのは苦手ですがデレデレ



昼間がまだ暑い日は、
熱い太陽満喫したいなウインク



昨日の続きウインク


利己的な人の扱いに苦労してる方も
いるかも知れませんね。



どうしても遠慮、我慢してしまうぼけーえーん


その内側をチラッと、
昨日は掘り下げましたが




もうひとつ思ったのが、


人に迷惑をかけてイイ!!




思いの中で、そう思ってみる。





躾や、過去の経験から
人に迷惑をかけてはダメなんだ
そりゃそうだニヒヒ






でも、迷惑って様々。



自分は迷惑な事
と思っていても、
それは迷惑な事ではない事もある。





ダメという意識付けを、
してしまう過去があり、


ダメな事、
迷惑はダメ


を内側にあり過ぎると苦しくなる。





そりゃ、
どう考えても利己的な迷惑な事を
本当にしても良いのではない。





利己的な思考と行動は、
愛ある優しさで
するべきなのかは大概の人はわかるだろう。





良いんだよ。


あなたが思う迷惑を
かけても。



それは、あなたが思うだけの迷惑であって、
宇宙や相手からしてみたら全然迷惑じゃないかも知れない。




前提として、ダメ
を、取り払い、自分の心の鎖をほどき、
自分の心を自由に気ままにしてあげる。


あれしちゃだめ、
これしちゃだめ、
ダメダメの縛りから抜けて、


あれしたい!
これしたい!
あれ食べたい酔っ払いゲラゲラ


大好きな天下一品😍


私は大盛りね爆笑

話飛んだ?ポーン
天一🍜仲間のお友達と

やっと行けましたおねがいラブラブ


店内は、空いててテーブルには
対面でもアクリル板


あっという間にたいらげ口笛
出る時は、券売機に不具合ガーン
店員さんが直していて、



なんと!すごい行列に!


タイミングの良さに感謝ラブキラキラ


ほんのひとときだったけど、
楽しい時間を過ごして楽しかったハート


楽しい時間
必要だよね


天一の前に神社⛩へ


周りに起こる出来事や、
人間関係…


その出来事から、
自分の心の奥を読み解いて


本来の幸せな道や、
そのために要らないものを
見つけたり、



幸運へ周波数上げ
波動をチェンジ


みんな愛に包まれ
いつも笑って

美味しいもの自分に与えて




安心と安らぎ


そして自分らしさで輝くグリーンハートキラキラ

私も今のこの時代に
この時代に沿って


もう少しスピードアップ上矢印ハート
していかなきゃな〜晴れ


焦らずウインク