今作ってるワークは
私の中の恐れを手放すため
自分をとことん喜びの世界で生きさせてあげる❗️ため、
自分を大切にするため

大事に、そして、愛するために。。

を、実践して行って出来たワークです。

ワークを自分自身続けて来て
 
やっと喜びで生きていけるおねがい!!

という時に、コロナ騒動えーん



そんな中

ふと、今日
恐れとは
人間作り上げた
もの。なんだよな、、、

そもそも、本来は恐れとか不安とかない世界

どこかでそんな体験があるから
染み付いてる



湧いて来る恐れの芯は
私的には、遠い過去の記憶。

今世、または転生しながらも、その芯の恐れを
手放せず
奥底に残して来てしまった。


幻想


それは、もう終わったことなんだよ。

辛かったね

今も湧き上がって来たね
大丈夫だよ。

もう終わった過去のことだよ。

カルマのように、スイッチが入った途端に湧き上がる
言いようのない、こびりつく恐怖

癒しの光と共に過去を解き放つ

大丈夫だよ。

頑張らないでいい。

頑張らなくてもいいんだよ
その潜在的に組み込まれた意識を愛で包んで
本来ならばなくていい感覚。
愛と信頼と、インスピレーションと、魔法

愛がある
あなたの中には愛がある
恐れの根源に気付けばいい。
もうそんな見えぬ過去の呪縛から
抜け出そう!!

安心、安全
愛、喜び
ハイ!何もしないでも受け取っていい

何もしなくても幸せ。
何もしなくてもお金持ち。
何もしなくても愛されて良いんだ

どんなことがあっても、宇宙は見放さず
ちゃんと守ってくれる

今こそ、他者への優しさを持ち

それが本当は自分のため

繋がるの。

予防手洗い
人混み我慢

そして、何かがふにおちたとき
奇跡が起こる。

何かを受け入れられた時、奇跡の出来事が日常の当たり前になる。
それが、歓びと感謝に変われば
また泣けるくらいの奇跡に変わり
いつのまにか、恐れも不安もなく当たり前に歓びとなる。