すごく嬉しいラブラブキラキラ

以前ブログでご紹介したローズさん赤薔薇



ぜひ読んでねウインク

アカシックリーディングモニターも募集されてますので皆さま是非ハート


なんか、優しいとかって照れますね滝汗


でも、ワタシ優しいです口笛ニヒヒ
自分で言っちゃいますケドね


みーんなそうだと思うけど、

過去の辛い経験から
優しさ学ぶんだよね。



私は、私みたいに辛いことばっかりの人をね
無限の宇宙の愛と

無限の可能性


ひとりひとりの能力も無限で

無限の幸せをつかめる。

って事を
過去を宝にして誰かの役にたてればいい。それがまた宝になる


みーんな光と愛ウインクキラキラ


ローズさんもとても優しくてね

愛のある方です。こうして遠いどこかの方々と繋がってみーんなで、この世界を光の世界にしてるんだよねウインク


感想の中にあったように、本当に見えたビジョン

ん?って思ったけど
シンクロしてた。

ちゃんと、ミカエルやガイドさんたちは
サポートしてくれるんです。



そしてね、ローズさんのブログ見て
心があったかくなって
心が豊かになった晴れ


ありがとう。ローズさん。

{AA36F87B-D071-4CA9-8912-7DFFAC1AC1D5}