3/16夜の部





    

New York State of Mind

Everything

タマシイレボリューション

HOME 

Asphalt Jungle

香水

Subtitle

Beautiful Harmony


迷宮のラヴァーズ  

(HEATHさんのベース)

時雨

マスカレイド




今回も一番後ろの席のくじひいてたから、すぐ後ろのドアから入ってくると思ってお隣のLOVEさんとワクワクして待ってたら、左側の後方サイドのドアからの入場で笑っちゃった

練り歩きはなし、真っ直ぐステージへ行くとしさん。珍しいパターン?


New York State of Mind

金沢で聞いてふえ〜ってスタンディングオベーションしたくなったやつ、しょっぱなから?!

ホントにゾーンに入りまくってる今のとしさん、どんな横隔膜しとるんやろ


Everything

右横に東京タワーチラ見しながらこの曲聞いてると、菜々子ちゃんのドラマ思い出す

「今夜はたった一人の人に巡り会えたような気がする❤️」って言うの、あの頃コンパで流行ったなぁ(古っ)

ガラスに映るとしさんの炎龍スーツのオレンジと、東京タワーのオレンジがシンクロしてて美しい


さり気なくサイドテーブルにおいてあったアーリーヌードルズのピックを見つけたとしさん

😎これは使わないよ、誰、ここにおいたの?💢

後方からすかさず入り込む菊地さん、

😎そんなとこから突っ込みかいっ

もぉ安定のお二人のやりとり、面白すぎ、仲良すぎ



😎グラサンかけたイケメンが座ってると思ったらホントに芸能人だった 

ってとしさんに盛大に紹介されて、「顔が赤くなるんです」って答えるもーりーさんがめっちゃ可愛い


実はもーりーさんが参加されてる事始まる前にお隣のLOVEさんから聞いていて、LOVE達みんな知ってたんじゃない説?それでも騒ぎにもならず、あたたかく見守ってるのがToshLOVEらしいなぁと感心しました



Subtitle 

以前ニコ生で「この歌詞が凄い、なんでこんな歌詞書けるんだろう?」ってとしさんが言われたから、じっくり歌詞を読んでた12、1月頃。その時この歌詞の「正しさよりも優しさがほしい」ってささったな〜

誰かの振りかざした正義という名の刃が私を酷く傷つけて、そして私の正義も誰かを傷つけているのかもしれないと思って悩んでた頃だったから、その頃の事思い出したら涙が溢れてきてびっくり

いや、泣く歌ちゃうやろ!って自分に突っ込みたくなったよ



テレビで歌われた時度肝ぬかれたそのまんまの歌唱!!!聞きたかった、これホントに聞きたかったからめっちゃテンションあがる。巻き舌は格好いいし、色っぽいとこは骨抜きになる程色っぽいし。

ダメダメ、新しい魅力振り撒かないで😭


もーりーさんに気遣いして

😎ひかないでね、特殊な世界だからね

と言いながらも「ポウ」とか「ワン」とかのかけ声をLOVE達に求めたり、「としーーー」コールで黄色い声とか地獄の声とかやりだすとしさん

😎もーりーさんに送るみたいなキャピキャピのやつ頂戴!

って言ったのに、誰一人として反応しなかったの爆笑。こういうツーカーのやりとり、前にもミクニさんであったよね


としさんはいつご飯食べるんだろう?って心配になる程の超過密スケジュールの中でもお食事できたみたく、食レポの感想を小瀧さんにどうだった?と求めるとしさん。

間髪入れずに「長い」と小瀧さん(笑)

ずいぶん短くしてブログにアップされてますが、4分くらい喋ってたらしいです



淡々と進むプレゼント大会に

😎当たっても誰も何も言わないよね、当たったんだー(ウラヤマ)みたいなのになるからね

って言ってて。なんだか世知辛ない世の中だな。当たった時くらい素直に大喜びしなきゃ、って思ったそばから番号呼ばれて、思わず「当たった!!!」って声出たけど、ステージにも届かないちっちゃい声でゴメンナサイでした




タンザニアのお土産、いっぱい買ったからまだまだ小出しに出てくるらしいです!


「としー」の声が大きくて、みんなどうしちゃったの?って見渡して笑うとしさん。

😎Beautiful Harmonyの時もそれくらい声出してよ

って苦笑。

あれ?小さかったかな?でもキレイなハーモニーだったなぁ。としさんの声もLOVEさんの声も聞きながら歌うBeautiful Harmonyが、私は好きです


迷宮のラヴァーズ

時雨

マスカレイド

ここの一連の流れは私のような新規にはとても語ることはできませんが、一つだけ言葉にさせてもらえるなら、会場全体がとにかく優しい、慈しみの空気に包まれていました。

としさんがベースを丁寧にスタンドに立てかけて、上の部分を愛おしそうに撫でていた事。

マスカレイドの最後の一音が、そうであって欲しいと私が願っていた希望の音であった事が印象的でした