アレルギー性 紫斑病 2日目 | SATOKO&SATOSHIのブログ

SATOKO&SATOSHIのブログ

嵐 大好き 智担 41歳です

今年は娘の中学受験に追われていますが
11月.12月に 嵐様に 逢えるので頑張りたいと思います

{4313D9AB-4C8E-42AF-88D2-8238632C5B42:01}

{DA9A3DE8-C364-4A5A-B04C-A0270F20B6D4:01}

🏥に行ってきました

関節痛だけなので
入院にはなりませんでした

でも、今後 腹痛や血便が出たら即入院になると……ガーン

幼稚園には 足の痛みが消えて 歩けるようになるまで お休みえーん

次の診察は 火曜日です

火曜日まで 2人で 安静にだけど
🏠で 過ごさなきゃおねがい

🏥や買い物では ずーっと抱っこも出来ないので 車椅子を使いました


まんざらでも、なさそうですウインク

🏥終わってから 車椅子も、そう乗る事もないかと思い 隣にある 日産スタジアムへ
{4DD7D94E-D4EB-4D3C-BE18-0705C16ACA97:01}

{A3BFBF40-5554-460B-BEF5-D261CF5AAFE8:01}

お散歩 天気太陽も良くて気持ち良かったぁ

治ったら サッカーまた やろうねおねがい

そして、今日 イトマンのコーチに連絡

先の見えない病気なんで 完治するまでは
一時退会します と 伝えましたショボーン
コーチも 驚いてましたが
完治したら また 帰って来てください
待ってます❗️ と 言って頂き 嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無理せずに 治して行こうねウインク

明日から 少し 勉強もしながら 過ごすかな照れ