ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

明日は結婚記念日です。

早いもので、7周年。8年目のスタートです。


まぁ特にやることはないんですけどね。

例年なんかやるわけでもなく食事に行くわけでもなく。

特別費に結婚記念日を盛り込んでないことに気付きましたてへぺろ

土曜の焼肉がお祝いってことでいいか笑




ここまで持つとは思わなかった。と毎年思います。



1−2年目で沢山離婚危機もありました。

旦那とは職場で出会って半年ほど関わりあいがあったものの、付き合ってすぐに妊娠したので3ヶ月の付き合いだけ。

旦那の事もよく知らないのに、長男が産まれ、よく知らない二人に囲まれて苦労しました泣き笑い




幸い、年を重ねるごとに仲良くなっています。

そして夫婦二人して確実にバカになっている。



真面目な会話が1-2割。

それ以外はくだらないボケや下ネタで盛り上がり、2人でくだらな!と我にかえって苦笑いの日々。



旦那が何かにつけて私の名前を色々な単語に置き換えるんですよね。

一番笑ったのは、すみっコぐらしを◯◯ッコぐらし。

私が一人ですみっコにいる感じになったり、もう力が抜けるほど、日々くだらないワードばかり連発してきます。



大事なことはちゃんと話し合って、それ以外はまともに向き合わないのが夫婦円満のコツなんでしょうか?




私のほうが精神年齢低いので、ちょこちょこイラッとしますけどね。

とはいえ立場は私が上なので、旦那に生意気な言い方されると何その言い方?謝って?真顔ってすぐ謝らせる鬼妻です。

旦那に人権は必要ないのよ泣き笑い




結婚記念日はもはや日常ですが、ケーキぐらいは買ってきてもらおうかな?旦那の小遣いで爆笑





なんか特別な日にドレスアップして高級レストランとか憧れるんですけどね。

今まで、男性に丁重に扱われたことがほぼないので笑

そういう体験をしたことがありません。


かといって、旦那と行きたいか?っていうと別に行きたかないのでw

憧れは憧れのまま胸にしまっておきたいと思います泣き笑い




目指せ!結婚10周年飛び出すハート




フォローしてね