ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

先日、楽天で購入したコチラ

 

9/8限定で39%オフ(3980→2427円)


 

今日届いたので早速塗りました。



どでしょ?!
久々ネイルしたわー。




ちなみにビフォーはこちらw
オバサン。




クリアにプラス1本好きなカラーが選べたので、マーズを購入しました。


※サイトより抜粋。


 

多少色味が違う気がしますが、3-4回塗ってこのカラー。



右手をやる時ちょっと苦戦しました泣き笑い

甘皮だけ先に処理して、爪の表面を整えるでもなく塗り固め、仕上げました。




今、ブロガーさんがこぞってPRしている、シールを貼るタイプのほうが簡単なんだろうと思いました笑い泣き


 

 





不器用にはキツイ。

でもすぐ剥がせるし直すのも簡単なので、私はこれはこれでアリかな?と思ってますニコニコ




私のチンパンジーハンド笑い泣き


まぁーお近くではお見せできませんレベルなんだけど、誰も近くで見ないから最低限の見栄えで私は満足です泣き笑い



サロンでやってもらっていた時のことを思い出しながら塗り塗りしました指差し




これは別のカラーもほしいかも。

また安くなったときに買い増そうと思いますニコニコ

 


 

 




フォローしてね