ご訪問ありがとうございます

 

 

 
 
昨日、タブレットで動画を観ながら料理をしましたニヤニヤ
 
 
 
最高すぎる!
スマホじゃ小さくて目の悪い私は見えないので(途中で画面消えるし)10インチタブレット画面でちょうどいいウインク
 
 
またもやQOLが上がりましたニヒヒ
動画見ても熱くならなかったので、多分充電しながら動画見るとダメっぽい?
 

 

 

 
さて、うちの市では朝に大雨と土砂災害警報が発令されました。
でも自宅付近は山はないので土砂災害はないとして、大雨警報出ると幼稚園がお休みになるのですが、幸い?休園連絡は出ませんでした。
 
 
 
旦那がいるので送迎はお任せ。
今は晴れてきました晴れ数日ぶりに見た晴れ間。
 

 

台風来るなら早く来てほしいですね。

 

 

 

フォローしてね