ご訪問ありがとうございます

 

 

現時点での楽天購入金額を算出しました飛び出すハート

 
 
一旦7月までの推移がこちら。
 
 
8月は楽天で買わないと言っていたが、6万弱でした。
でも10万以上出費が減ってよかったですチョキ
 
 
 
 
 
後半で巻き返しました笑
 
楽天購入分を入力していくと、項目別の合計が出るような表を新たに作りました。
(あくまで楽天購入した中での項目別合計です)
 
 
 
こうやってみると赤線部分の被服費、雑費、家具家電がかなりの割合を占めていますね。
 
家具家電は特別費で多めに用意するとして、被服費も毎月平均1.2万使っていることになりますね(といっても年間平均の算出なので、実際8カ月間の平均にすると更にアップ)
 
 
雑費という項目は便利なんだけど、やめてみようかな~なんてことを最近考えております真顔
どれにも該当しないもので雑費を用意してますが、つい雑費に計上してしまうのが今後の課題ですな笑い泣きグッ
 
 
9月も引き続き、買い漁る事が無いよう引き締めながらオトクを狙っていこうかなと思います指差し
 
 
もう8月は買いません!

 

フォローしてね