ご訪問ありがとうございます




今日は幼稚園の預かり保育です。

久々〜。旅行前に養生のため休んだのもあって、登園は8/8以来の11日ぶり。



水木金は通常授業があるので、今日明日は夏休みの預かり保育です。

やっと子供たちと離れることができるひらめき(ちょこちょこ離れてますが)



今日は料理と壁補修でもしますかね。





さて、昨日久々に母にイラッとしました。

露骨に不機嫌丸出しにしてしまった泣き笑い



夏休み入る前から、子供たちに幼稚園の水遊びで使うゴーグルを買ってくれと言われていました。

買ってくれるのを楽しみにしてた子供たち。



今週の授業でも使うはずなので、昨日慌ててホームセンターで買ったんです。

まずホームセンターの中にある100均に行ったら、200円商品と500円商品のダサいやつしかなくて、結局ホームセンターで買いました。



事前に楽天で見てたやつと同じ商品があって、ホームセンターのほうが高かったけど買ったんですよ。

2つで2000円近くしたのかな?

まぁまぁな出費じゃないですか。





そして、実家から帰宅した次男の頭をみたら…

まさかのゴーグルキョロキョロ



え?散々買えってママに言ってたくせに、なんでそっちで買ってんの?っていう次男に対してのイラと。

それが100均で買ったもののようで、2000円出して買ったやつよりいいじゃんソレ凝視



っていう、自分の出費との比較でものすごいムカついた泣き笑い



親からしたら

しらんがな。でしょうけど。



買う前ならまだしも、こっちで買う予定だったものを勝手に買われて、こっちよりもいいやつだったら複雑ですよね泣き笑い



そのまま実家用に回収してもらいましたけど。笑

あとから思えば、次男の分しかゴーグルがなかったので、おもちゃみたいな感覚で買ったようでしたあんぐり



久々に不機嫌全開で怒りオーラを出してしまった37歳ひらめきいろんな意味でやばすぎますね。



もっと計画的に考えていたら楽天でポイントで安く買えていたはずだけど、すっかり忘れていて急いで買ったらソンしましたガーン



端から実家で良さげなもの買っておいてもらえば良かったですね。

心が小さいのはなかなか直りませんね笑い泣き



 

フォローしてね