ご訪問ありがとうございます

 

 


すんごい疲れました魂が抜ける

今日は旦那お盆明けで仕事の予定でしたが、ガッツリ台風なのでお休みになりました。(そらそうだ)



朝普通に起きて子どものご飯やったけど、もう眠くて。旦那も私も交互に?ひたすら寝て先ほどやっと回復しましたよ。


昨日の海が結構疲れたのかな。低気圧のせい?

その間子どもたちはずっと騒がしかったですが。

台風で雨は一時すごい状態になりましたが、大分落ち着きました指差し




で、昨日の夜事件があって壁に穴が開きました。

あはぁ。親指サイズガーン


寝る前に子どもがくだらないことで布団で喧嘩しており、私は喧嘩の発端である次男を布団から追い出しながら邪険にしていたんです。

といっても次男の顔は笑ってるし、声だけ聞いてると私がいじめてるような感じでしたが、むしろじゃれ合っているようなタイミングで。




本気にした旦那にまぁまぁ本気で頭をぶっ叩かれまして、私。

…はぁ?!と一気にブチギレてしまい、旦那の髪を掴んで数秒振り回したのち(やられたら100倍返し)に寝室を飛び出す際、スマホを壁に投げつけてしまいました。




頭が痛いと直前に旦那に言ったのに、割と本気で殴られて、一瞬で頭に血が上ってしまいました。



過去2-3回、夫婦喧嘩でスマホ投げて壊すのは旦那の役割でしたが、子供の前でそういうのほんとやめろと言ってた私がスマホを投げてしまった…。



我を忘れるというよりは、同じことやってやろうと思ったってのが正直な気持ち。



まさか壁が壊れるとまでは思わず反省。

その後の子供たちは泣きじゃくり収拾がつかなくなってしまいました(旦那じゃ役不足で私が宥めました)




朝みたら石膏ボードに穴開いて、中周辺ボロボロでした不安(赤丸あたりが全部ボロボロになってしもた)



はぁーどうしましょ。

そのうちなんとかしたいと思います。




パパがママ叩くからいけないんだよ!って助けたハズの次男に言われて、形無しの旦那。

助けるにしても、頭ガチで叩く旦那はアウトだと思う。




旦那にはすぐ謝らせましたけど、旦那には散々やめろと言ってたことを私がやって子供を泣かせて後悔。

小さい頃、父親が暴れてるのが嫌だったのに同じことしてる私は最低ですね。猛省します。




フォローしてね