ご訪問ありがとうございます

 

 



実家に帰省すると、子どもたちは私の母と寝ることがほとんど。

私たちと一緒に寝ることは稀です。



なのに、昨日は一緒に寝たいと言われ…

電気消さなきゃいけないし、狭い部屋で雑魚寝状態になるので正直嫌なんですが真顔



しょうがないので一緒に寝ましたよ。

ゆっくり寝たい〜。



旦那は資格試験が迫ってるので、勉強しないといけず…カーテン捲って月明かりの元で勉強していた旦那。

何やらスマホのライトをつけながらワチャワチャやってたのでカーテンをめくったら…





カーテンのタッセルにスマホを固定して簡易ライトを作ってました泣き笑い

なんだこの天才的な発明は!






ただ、後ろ姿が残念でしたが。
思春期の子が毛布被ってAV見てるかのようひらめき





昨日は子どもたちと4人でトランプしましたよ指差し

久々にババ抜きやって、旦那負かしておもろかった泣き笑い



本気でやると子どもたちが泣いて面倒くさいので、長男には合う札を取らせるように誘導。(本気でやって子どもを負かす私も随分大人になったものです)



最後旦那とサシになって、意図的にトランプを上に引き上げたけど、実はそれを取っていれば旦那が勝てたハズなのに明らかに罠っぽいから逆手に取ったら旦那負けるという。




チョロ!!

考えが読めすぎる!!!!笑い泣き



帰省してトランプってなかなかですが、久々にやると楽しいものです笑い泣き

今日は子どもたちは別部屋なのでゆっくり寝ます看板持ち




フォローしてね