ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 



 

 

 脱サラ4ヵ月目

 

 

 

旦那の事業収入
合計 134万でした

 

丸レッド業務委託110万(振込手数料引かれて入金)

丸レッド売上24.2万(今日入る予定なんですが、まだ入ってません真顔

 


とりあえずここから事業用の支払い&資金プールもあり、家計には100万入れる予定でした。

まだ売上入ってないけど、さっさと家計に振り分けますパー

 

 

内訳

ダイヤグリーン住宅ローン口座へ(住宅関連10万+年金+健康保険料+固定費クレカ)20万

ダイヤグリーン家計クレカ(変動費)14.5万

ダイヤグリーン特別費積立(来年の税金用含む)20万

ダイヤグリーン貯蓄 20万

ダイヤグリーン妻へ資金移動(2万NISA+幼稚園引落+年金)10.5万

ダイヤグリーン旦那分NISA 2万

ダイヤグリーン​​​​​​翌月旦那小遣い(平日の仕出弁当代1万?含む)3万

ダイヤグリーン翌月カード分 8万

ダイヤグリーン現金出金分 2万


丸ブルー合計 100万円

 

未だにいつ入金されるのか謎な業者がチラホラ…

今日、何回家計簿アプリを更新したかね不安

100万もお昼前にやっと入るぐらい、着金が遅いです。

給料だと遅くても朝9時には反映されるのですが、反映が遅いのか、入金指示が遅いのか…



明日旦那に確認させます物申す





またまた現金が増えたので、心の余裕もできましたニコニコ

この収入は有り難い。

どんなに稼いでも、変わらず旦那の小遣いは3万です笑



物欲がない旦那。

いままで3万で昼ごはん込みだったのが、現場の平日仕出し弁当で1万で収まるわけで…。

残りの2万で、土曜日は弁当ないので月4日のランチ代&毎日の飲み物やらで2万でも余るよね…。

(ガソリンなどの経費は全部ビジネスクレカ決済、服や散髪などは家計より)




収入が増えたところで、ここから来年の税金もあるからね。生活レベルをあげさせることはしません泣き笑い


 

フォローしてね