ご訪問ありがとうございます

 

 

 

今日は子供達が実家へ。

ゆっくりしてるんだけど、なかなか熱が下がりきらないです。


喉の痛みはもともとないし、体の節々も痛くないです。なのに一時的に39度近くなるという謎。

でも病院には行かない泣き笑い




割と扁桃炎になりやすいタイプですが、全く違和感ないし、体が熱いだけなんですよねー。

熱中症も併発?




母が色々買ってきてくれました。


これよこれー!こういうのよ!!

うどん、サラダ、おにぎりにサンドイッチ、ゼリー、ヨーグルトまで。



私が熱出たら言わずもがな旦那に買ってきてほしいもの!の見本爆笑



旦那には言わないと伝わらないのでちゃんとリクエストしますが、熱にうなされてる中で欲しいものが色々浮かぶわけもなく。


正直、みなまで言わなくても色々買ってきてほしいのが本音。(言ったもの以外を買うとキレる私ですがw体調不良のときは柔軟にしてもらいたい)





さすが、母はよくわかってるなー!と思いました。



夜は丸亀のすだちうどんをリクエストしたので、今日も明日も私はソファーと一体して養生しようと思います。もう眠くないのに横になりすぎて腰が痛いです。




昨日よりかなり食事もとれて胃痛も若干和らいだので、明日もゆっくりすれば回復するんでしょうが…。

さすがに月曜になっても治らなければ病院に行こうと思います。



基本、子供の熱も自分の熱も熱だけでは病院にいかない私。夏野菜で体を中から冷やしつつ、重ね煮料理、アイス、経口補水液、睡眠でなんとかするスタイルです。



やっぱずっと高熱は大人でもしんどいので、子供にはたまに解熱剤で熱下げてあげて、その間に食事やら何やらをしてあげねば、と反省した次第。



みなさまも、無理なさらずにふとん1ふとん3



 

フォローしてね