ご訪問ありがとうございます

 

 

 

昨日は、旦那が18時に帰宅したので、子供のお風呂、歯磨き、寝かしつけもすべてお願いして私はずっとソファーにいました。

ソファーベッド買ってよかったおねがい

 最近はずっとフラット状態で、完全にベッド利用です。




日中はろくにご飯が食べられなかったので、夕飯はもずく、トマトのハニーマスタード和え、すだちうどんを。

シャワー浴びたあとにアイス!



昨日は私一人でリビングで寝ました!

案外悪くない。



子供達や旦那のいびきに起こされることもなく、快適な眠りでした。(うちも睡眠離婚しようかな)

子供たちがママー!とリビングに来ることは一切なく。(意外!)




5時には次男が、自分の使ってた毛布を持ってきてくれるし、カサカサっとG並みの静音で私を起こさないように図鑑を読もうとする長男泣き笑い(入室の音すら一切出さないという忍者ぶり)


なかなかしんどい熱でしたが、次男も人に優しくできるようになったことに成長を感じましたニコニコ



発熱するのも悪くないと一瞬だけ思いました泣き笑い




微熱&まだお腹の調子がよくないので、今日も預かり保育の間はゆっくりしつつ、沢山の食材で栄養を摂りたいと思います。




にしても、朝5時に起きてすぐ図鑑を読む長男にいつもドン引きしてます。

基本、旦那が起きるより早くリビングにいく長男。

旦那いわく、一人で本読んで楽しんでるらしいひらめき





歴史とかさ、国語辞典とか、大人でも学びがある言葉の言い換えなどの本を見て、何が楽しいのかね?

私にはさっぱり分かりません泣き笑い





 

フォローしてね