ご訪問ありがとうございます

 

 

  

 

 

 

 

今日も肉がないけど、買い物せずに家にあるもので夕飯。

今朝ひらめきましたよパー

じゃが芋をメインに持ってくればいいじゃないかと。

 

 

 

下矢印ということでコチラ

 

 

●小松菜とにんじんの煮びたし

●じゃがいもとピーマンニンジンのコンソメバター炒め

●にんじんポタージュ

 

 

あとは昨日の残りの、ピーマンのアンチョビパウダー和えがあるし、キャベツも少々あるので塩ごま油で無限キャベツにすれば野菜室も大分スッキリしますグッ

 

 

昨日からピーマンしか食べてない笑い泣き笑

昨日のピーマンアンチョビパウダー和え、旦那に好評でした!

焼き加減と辛さが病みつきになるとな。

 

 

下矢印使ったのはコチラ

 

 

 

ポタージュはさっき私が一人で飲み干したので、またあとで作ろうと思いますニヤニヤ

 

 

下矢印先日買ったミキサー!!!!!!

 

 

SNSで見かけて即買いしたものです。

材料入れてスイッチ入れて放っておけば30分ぐらいでアッというまにポタージュができますデレデレ

ポタージュはもちろん、ミネストローネとか、おから、スムージーも作れますウインク

夕飯作っている間にもう一品できるってのはいいですよねグッ

 

 

 

もうさ、付属のレシピがすんごい美味しそうでデレデレデレデレデレデレ

これは一回全部作りたいと思って、明日届く大量の食材でチャレンジしてみますチョキ

 

 

 

フォローしてね