この度、ハンガーラックを新調しましたウインク

 

 

 

 

  ビフォー

 

 

  アフター

 

スッキリしましたニヒヒ

冬服は部屋のクローゼットにありますが、夏服はこちらで管理。

 

ちょっとカバンをディスプレイしてもオシャレですよねパー

(このかばん使ったことないけどw一応卒園式用に春に買っておいたものなので来年使います)

 

 

普段、お出かけ用の旦那のカバンが結構邪魔な所に置いてあり、重さもあるのでそれらは下段に置いて簡単収納。

 

 

自分の洋服だけを飾るなら結構オシャレに見えるんですがね。

子供達のものもあるとガチャガチャしますね驚き

 

 

掃除ロボも問題なし!

 

かなりギリギリですがニヤニヤ

 

 
 

 

 

全部クローゼットに収めるとなると、できなくはないけど湿気籠ってカビるし、スーツとか礼服があるのでね、シーズンの服は外に出すことにしてます。

 

 

ハンガー掛けられない冬物をカバンの棚に畳んでおくのもアリですよね~!!!

ハンガーがバラバラでいい加減鬱陶しいので、ハンガーも新調したいと思います。

 

 

 

上矢印こういうのいくつかありますけど、首元に差し込むために縮めるとワイヤーがバカになってきません?(洋服の下からハンガーを入れる気は毛頭ない。バカなのは私でしたw)

 

 

 

そうならないヤツはこういうのかな~。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー


 

 

 

フォローしてね