wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 6歳&5歳の年子男児母:イソキチ37歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

  よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

殺人的な暑さの中、徒歩30分かけてマッサージに行った私。水筒だけ持参したけど傘も帽子もなく…

さすがに無謀だったなと反省しました。

日焼けには強いのに腕がめっちゃヒリヒリします凝視




マッサージからの帰り道、懲りずにまた徒歩で帰っていた私ひらめき

帰りがけに大通りに面したスポーツクラブがあるんです。

そこは別の幼稚園の提携で、習い事の水泳はそこでやってるみたいなんですよね。



土日の日中に初めてそこを通ったときかなり衝撃で…。外から20人ぐらいの保護者が見学してたんですキョロキョロ




スポーツクラブの脇は歩道で、大人の胸の高さぐらいに小さい窓が沢山ついてるんですよ。

(宙に浮いてる人いるw)


ガッツリ歩道のところで、関係ない人も見ようと思えば見える状態。

今日も何人かいました真顔




外で見学しないといけないジムも嫌だけど

外から誰でも見れるジムも嫌だ。




そこで我が子が泳いでるんですよ不安

水着はちゃんと専用のを着ているのだと思いますが…




子供用のプールだけ外から見える?

写真撮られたらどうするの?

大人が使うプールはまた別にある?

大人も外から見られちゃうの?!




って色々不明なことだらけで恐怖です。

路面店の美容院とかでもたまに外から見えるところとかあるじゃないですか?

あれ、私大っきらいで。




美容院に限らず、必死こいてるジムで外からみられようもんなら発狂ものです。


スイミングって見学室みたいなものがあるのが普通だと思ってた私。子供といえど外から視線があるのは嫌だなあと思うタイプなので我が子がやりたいと言ってもムリかな。



うちの幼稚園は別のスクール提携ですが、家から歩いて30分ぐらいの所になっちゃう&スイミングの日はスイミングで引き取りで送迎が難しいため


近場で通えるスイミングを探したときに一番近いのがその問題のスイミングだったんですよねー…。



あれを見てしまったら通わせたくはないですね。

よくあることなんだろうか?



いやだよ必死こいて水泳してるオバサンなんか見たくないよ(流石に大人用は見えないと信じたい)



フォローしてね