wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 6歳&5歳の年子男児母:イソキチ37歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

  よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

長男がキャンプに旅立ちましたニヤニヤ

今日はド快晴だったので大荷物持っていくだけでしんどかったです。

旦那は仕事なので、次男を引き連れて幼稚園へ。



園庭で受付を済ませたあとに、そのまま園庭で待機。

子供はトイレにいき、親は荷物をバスに預けに行く。



しばらくして出発となりバスに乗り込む子供たち。

ここでバイバイしたので、さて帰るか!と思ったら誰一人帰らないのね。




あ、バスの出発まで待つ感じ?

そこまでお見送りする意識が私にはなくて、自分でも非道だなと思いました泣き笑い

なんなら受付したらすぐ帰りたいぐらいでしたけど泣き笑い





しばらくしてバスが出発。

先生が2人ほど左右にいたので、みんないくんじゃないんだー!と思って。

全員行くわけじゃないんですね、と話しかけたら

悔しそうに預かりの子がいるからいけなくてと仰ってました泣き笑い




こういうときは保育枠が恨めしいのでしょうね。

バスが出発したらその先生は

「いきたかった〜」手を振ってて笑った笑い泣き



長男は一番後ろにいました。

笑顔で手を振って旅立って行ったので、ちゃんとお見送りしてよかったです爆笑

カバンにGPSをつけたので、順調に南下中を確認。

長野で2泊楽しんできてほしいですニコニコ




隣で次男が

「にぃに、いっちゃったね。いつ帰ってくる??」って何回もしつこいけど、可愛い。

でも次男は実家へ放牧します笑



いい加減、美容院とマッサージいきたいぜ!ということで、まずはマッサージにいって、時間があえば美容院行って、早めに帰宅する旦那と家の掃除をして(G対策)、外食してきます指差し




フォローしてね