wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 6歳&5歳の年子男児母:イソキチ37歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

  よろしくお願いします照れ

 

 

 

 




夏休み初日にして音をあげそうです泣き笑い

いつも6時前には起きる子供たち。



子供たちは自分たちでご飯よそって食べてたので、私はダラダラ7時頃まで寝てました。



で、途中で寝室の天井に虫がいると長男。

ムカデ?ヤスデ?とかいうのでびっくりするじゃないですか。メガネ持ってこさせてよく見てみたらGの赤ちゃんでした。



いやー!!

急いでスプレーして床に落ちた死骸を処分しました。

赤ちゃん出るって絶望ですよ…。



とりあえず、ムエンダーをそこらじゅうに吹きかけ、コンバットを設置…する前に力尽きてソファーにずっと寝転んでました。5時間ぐらい泣き笑い

マンガ見ながら、子供の相手をしながらでしたが、ずーっとソファーに寝てた泣き笑い



快適すぎて廃人になりそう。



いまやっと昼食を済ませて、ソファーでゆっくりしてるところ笑






フォローしてね