wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 6歳&5歳の年子男児母:イソキチ37歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

  よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

幼稚園が19日から夏休みになります。

今日は給食が最後。

でも明日明後日はお弁当持参で預かり保育の予定なので、あとで冷食買ってきますチーン

 

 

昨日は何度注意しても数分後には家で走りまくる子供達。かなり辟易しました滝汗

気づいたら日月と2日間もパソコン触らずだったので、ちょっと新鮮な連休となりました。

 

 

夏休みも旦那が休みの週以外はほぼ預ける予定ですが、20日から2泊で長男が幼稚園キャンプなので、19日は大事を取って預かりなしで家でゆっくりする予定。

当日熱でも出ようものなら・・・。当日キャンセルで1割ちょいはムダになるので体調をしっかり整えて出かけてほしいものです。

 

 

 

先日、習い事の先生からも電話があったんですけどね。

習い事のほうのキャンプは人が集まってないみたいで営業の電話でした。

 

 

幼稚園の方は長野に2泊で3万。習い事のほうは神奈川で1泊で3万w

近場1泊で3万とか、いくかバカヤロー笑

 

 

仲のいい●●くんとか、●●くんとかが来るんです~って言われたけど

じゃあ行こうとはなりませんよね。

 

 

説明長くて参加しませんか?っていう核心に触れるのがすごい遅かったので

そうなんですか~キャンプの話は聞いて検討してはいましたが、幼稚園のキャンプもあって内容も被るし、家族旅行の予定もあるので、本人が行かない選択をしたんです~

 

 

って途中で会話をぶった切って、即お断りしましたニヒヒ

人集まらないと開催できないのかも・・・?習い事の講師も大変だなと思いました滝汗

にしても、営業ヘタクソかと若干思っちゃいました。(私も営業できないけどねw)

 

 

フォローしてね