wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 6歳&5歳の年子男児母:イソキチ37歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

  よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

3連休って感じがしません…。

旦那は仕事なので、久々ワンオペタイム。



この日のために外食行かずに予算取ってたー。

ってことでお昼はマックデリバリーにて。



午前中にカメの隠れ家を買いに行きましたが、徒歩10分かからないお店に行くだけでも暑くて死にそうでした。

下矢印カメの隠れ家


陸場はいらないみたいですが、隠れ家として提供。





楽天で1万近くのポイントが付与されたので、夫婦のスマホ代を残した以外を買い物に宛てました。(楽天モバイル)


 下矢印洗面所用

段差があって掃除ロボ入れないので手動で掃除が必要。最近買い替えたバスタオルが毛羽立ちやすく乾燥すると3回に1回ぐらい詰まる…(毎回掃除しませんw)



それらをキレイに吸いたい&床を軽く掃除したいということで、洗面所に置いておけるカラーにしました(グレージュだったかな?)



下矢印あとは初めて買う炭酸水

 美味しいのかな?



下矢印あとは普通に欲しくてポチリ 

 

最近メッキリ馬刺しに目がない私。

いつもの店舗じゃなく、お試しで200gを購入しました(一部ポイント使用)


 


下矢印あとは大好きな生ハム


冷凍で2キロもあるので、食べ放題。

サラダ、そのまま、チーズと一緒に食べるのが楽しみですニコニコ飛び出すハート



あと、先日購入したこちら

 

楽天ではセットしかなかったので公式サイトから購入。


下矢印2つあるけど2つ追加!


下矢印1つあるけど、1つ追加



下矢印新規購入

(ちょっと残った汁物とかいいかなと)

鍋入れたら上に重ねられないんですよね。

これは汁物いれても重ねられるはず!!



午前中に行ったホームセンターにもありましたが、フタが透明じゃないやつだったので買わず。


合計6050円

なかなかでしたが、かなり使い勝手いいのでこちらをずっと愛用したい。

タッパの大以外の不要なものは5つ処分しました指差し



オヤツで起こされるまで、しばし寝て体力回復します…。




フォローしてね