wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 6歳&5歳の年子男児母:イソキチ37歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

  よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

急に断捨離と収納スイッチが入った私。

 

 

幼稚園でのプールグッズがあるので、いつもにも増して洗面所が散らかり放題。

空いた袋を置く場所も適当なので、、、強気の収納をしました。

 
 
丸レッド壁にかけてまえ~!!!
 
 

片方すぐ落ちちゃいますけどw(週末フックを新調してきます)

 
 
幼稚園で必要なプールグッズの中に、プールバッグが入ってなかったので、レジ袋に入れて通園バッグにいれていた私真顔
 
 
先日、先生からプールバッグありますか?って言われたよwww
あ、やっぱいるんだ?って思ってチーン
 
別にどうでもよくない?レジ袋でよくない?!
とは思ったけど、先生に言われる前から長男も欲しいって言ってたので先日100均でバッグ買ってきました凝視
プールバッグっぽいのは女子用しかなかったので、これでいいやろと2つ購入。(同じの買ったつもりが帰宅して違ってビックリ不安
 
 
下矢印プールで持っていくもの
・ラッシュガード
・水着
・水泳帽子
・ラップタオル
・レジ袋(濡れたもの用)
 
これらを乾燥した後に幼稚園関連の荷物入れに置いておく手法でしたが、プール関係だけ壁収納にしました。
 
これなら邪魔にならないし、袋も迷子にならんです。
持ち家ならではの壁にくっつけてまえ作戦ですニヤニヤ(一応養生テープの上からフックしてます)
 

 

 

 
昨日からバチェロレッテ3が始まりましたねニヤニヤ
個人的にはバチェラーの方が好きなんですけど、今回の方はカワイイながらも距離感はちゃんと自分のルールがあって、好感度が高いタイプではないかしら?!
気高い女性という感じがしますウインク
本当に女性って露骨に感情が顔に出る気がするので見てて面白い。
 
 
バチェロレッテみつつ、断捨離、整理整頓進めますニヤニヤ

 

 

フォローしてね